KIGUMIな日々 › すたっふのヒトリゴト › 年末ご贔屓大決算

2015年12月21日

年末ご贔屓大決算

ちょっと忙しい間に2ヶ月も空いてしまいました。
コンニチワ。かえる

一年とはあっという間です。
特に・・・今年はなんて早いのっ!!!

これ以上老化の加速を早めてほしくない・・。
そんないたいけな
(勝手に)全女性代表のヨシオカです。タヌキ


クリスマスとお正月は何をしますか?クリスマスツリー
我々の冬休みは結構長いので^^とっくり
私は毎年、じっくりと冬休みをすごす計画を
立てます。
予定通りに行かなくてもそこはご愛嬌。

特に観たかった映画や本やらをじっくり見てすごします。
(まぁチョイスしたいだけですわ)

今年はいい映画、しかも大作!!
揃ってますよね。
『スターウォーズ』なんかは、興味のある子なら
中学生くらいからでも観てほしいなぁ。
シリーズ全部見るとそりゃ愉しいです。
是非ハマってほしい。


年末ご贔屓大決算
個人的には
『007スペクター』
ガチです。
ダニエル クレイグはすごくイイ役者に
急成長したなーと1作ごと、感嘆しています。(いい年ですが)
微妙な立場で、揺れ動くボンド役を
繊細にこなしています。カッコイイ(もうベタホメだ)
そう、今までの色気虫を払拭した
素敵なボンドなのです・・・。ウットリ。
まぁ、ボンド氏は相変わらず
女性の現地調達はしっかりしてますが。face07


年末ご贔屓大決算
彼の代表作の一つに、
『ミレニアム ドランタトゥーの女』
というものもあります。監督はDフィンチャー。
既に?まで出ています。
こちらもなかなかヨロシイ。
小説もすごく面白いのです。
ダニエルの(既に呼び棄てか)
”タフだがちょっといろいろな意味で残念なオヤジ系”
が型にはまっています。何やそれ。


年末ご贔屓大決算
また、少し前の大作で
ケイト ブランシェットが主役を演じた
『エリザベス』(コスチューム映画です)
にも重要な端役で出ています。
この頃から、ボンド的な007風味の役・・・。
役柄はお坊さんです。うーむむ。

とまぁ、年の最後に超個人的ご贔屓愛を語りましたが・・・。face03


色んな映画を役者などの興味の派生のままに
探して観ていくのが私の映画の楽しみ方でもあります。
(昔はこれが青田買いになってましたが)




また来年も色んな映画や本、周りで起こる
様々な楽しい出来事を書いていけるとイイナと思っています。

来年もまた小林工務店を
宜しくおねがいもうしあげます。



  • LINEで送る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→小林工務店へのお問い合わせはこちら。

→小林工務店の施工事例写真はこちら。

→小林工務店のお知らせ・イベント情報はこちら。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『漆喰と無垢の家』住宅展示場のLINE@はじめました。 イベント情報や住まいの情報を発信しています。
友だち追加はスマートフォンでQRコードを読み取るか、スマートフォンで見ている方は、「友達追加」ボタンですぐに登録できます。
友だち追加数
同じカテゴリー(すたっふのヒトリゴト)の記事画像
第24回もくもく祭り開催します。
お茶目な設計スタッフ
しんぶんしんぶーん
今年もやります!もくもく祭り。
定期講習からの京町家
エコな運転て?
同じカテゴリー(すたっふのヒトリゴト)の記事
 第24回もくもく祭り開催します。 (2018-08-10 14:25)
 すばらしい家を見つけました。 (2017-04-12 09:37)
 お茶目な設計スタッフ (2017-01-24 18:28)
 しんぶんしんぶーん (2016-12-16 10:22)
 今年もやります!もくもく祭り。 (2016-06-22 16:49)
 定期講習からの京町家 (2016-05-25 17:49)

Posted by 小林工務店&小林木匠会 at 22:15│Comments(0)すたっふのヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。